

KDS in 名古屋港 参加作家様一覧

直接参加なさる店舗様 17店舗
委託なさる店舗様 9店舗 
合計26店舗様です。

参加作家&ショップ様は以下になります。
(お名前の並びはあいうえお順からアルファベット順です。)

あずまきょう様
アトリエいろのは様
亀グッズ・ジブリール様
カメランド様
カメロク屋様
かめの湯様
ケンタのKAME-GOODS SHOP様
甲羅屋様
こぼうず堂様(HPアドレスと店舗名が変わりました。こぼうず屋様)

しのらんど様
陶房 レアラ窯様
ふわもこ屋様
みそじの館様
みのじ様
Akoproduction
onnea様
tip-toe様

委託作家様は以下になります。(当日作家様のご来場はありません。ご注意ください。)

かたっちょ様(委託)
さかうえだいすけ様(委託)
陶房のら様(委託)
まりあ工房様(委託)
maAmi様(委託)
My Favorite Animals様(委託)
OYAKOGAME様(委託)
OZARU様(委託)
STUDIO Le・Mani様(委託)

KDS in 名古屋港のバナーが完成しました。

KDS in 名古屋港のバナーが完成致しました~。
ブログやサイトに貼り付けてお使いくださいませ~~~。

KDS in 名古屋港バナー


貼り方は上記の画像をご自分のPCへ保存して
自分のブログの画像フォルダへアップロード後、その画像に当ブログを直にリンクして頂ければOKです。

公募締め切りのお知らせ。

参加なさる店舗様 16店舗、
委託なさる店舗様 9店舗の総勢25店舗が皆様の暖かいご協力のもと集まりました。
よって、公募を締め切らせて頂きたいと思います。

参加作家&ショップ様は以下になります。
(お名前の並びはあいうえお順からアルファベット順です。)

あずまきょう様
アトリエいろのは様
亀グッズ・ジブリール様
カメロク屋様
かめの湯様
ケンタのKAME-GOODS SHOP様
甲羅屋様
こぼうず堂様
しのらんど様
陶房 レアラ窯様
ふわもこ屋様
みそじの館様
みのじ様
Akoproduction
onnea様
tip-toe様

委託作家様は以下になります。(当日作家様のご来場はありません。ご注意ください。)

かたっちょ様(委託)
さかうえだいすけ様(委託)
陶房のら様(委託)
まりあ工房様(委託)
maAmi様(委託)
My Favorite Animals様(委託)
OYAKOGAME様(委託)
OZARU様(委託)
STUDIO Le・Mani様(委託)

現在までの参加作家様一覧(追加あり)

1月28日(金曜日)現在でKDS in 名古屋港への参加作家様は以下の通りです。
(お名前の並びはあいうえお順からアルファベット順です。)

あずまきょう様
亀グッズ・ジブリール様
カメロク屋様
かめの湯様
ケンタのKAME-GOODS SHOP様
甲羅屋様
こぼうず堂様
しのらんど様
陶房 レアラ窯様
ふわもこ屋様
みそじの館様
みのじ様
Akoproduction
onnea様
tip-toe様

委託作家様は以下になります。(当日作家様のご来場はありません。ご注意ください。)
かたっちょ様(委託)
さかうえだいすけ様(委託)
陶房のら様(委託)
まりあ工房様(委託)
maAmi様(委託)
OYAKOGAME様(委託)
OZARU様(委託)

皆様の暖かなご協力のお蔭でブース数15店舗、委託7店舗となりました。

募集は今月末で締切とさせて頂こうと思います。
あと3日は公募を続けておりますので駆け込み申し込みでも大丈夫です。

何かブースの事などでご質問がございましたらお気軽に
nagoyakds@hotmail.co.jp あこ宛にメールを下さいませ。





現在までの参加作家様一覧(追加あり)

1月26日(水曜日)現在でKDS in 名古屋港への参加作家様は以下の通りです。

あずまきょう様
亀グッズ・ジブリール様
カメロク屋様
かめの湯様
ケンタのKAME-GOODS SHOP様
こぼうず堂様
しのらんど様
陶房 レアラ窯様
ふわもこ屋様
みそじの館様
みのじ様
Akoproduction
maAmi様(委託)
onnea様
OZARU様 /かたっちょ様(お二方共委託)
tip-toe様

一応公募予定の店舗数は20店舗ですが、17店舗程で一旦締め切ろうと思っております。
是非是非皆様にもご参加いただけたら・・・と思います。

一応DMに掲載できる期間を今月末までのお申込み作家様までとさせていただきます。
ご検討下さっておられる作家様はなるべくお急ぎください。

何かブースの事などでご質問がございましたらお気軽に
nagoyakds@hotmail.co.jp あこ宛にメールを頂けたら・・・と思います。





最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
